トリミング~ ボサ男から脱出^-^

★気になっていたデニーのボサボサ姿。今日10:00時からトリミングに行って来ました。
歩いて10分位のサロンも、この暑さでは応えます。二輪の愛車を飛ばして行って来たよん^-^

2時間後のお迎です。ママの顔をみてハイテンションのデニーちゃん U^ェ^U
c0033145_23182064.jpg

12:00時過ぎなので、歩けません。自転車の前籠に入れたら、おろせ、おろせと動くので危ない。しまいには、大声で鳴く始末。こんな日差しの強い日に、歩かせたら虐待かと思われるよ~^^;
木陰を探して、ちびっと歩きましたが、それでも暑かった! 暫くは冷房の効いた部屋で我慢だね~ 舌も全開よぉーーー!
c0033145_23295710.jpg

★『僕、日が陰るまで我慢するから、その前に美味しい何かを下さいな!ママばかり食べてズルイなんだからね!』
c0033145_2332975.jpg






★その理由は、一人分のカットスイカを食べてましたのよ(^0^ )
c0033145_23452041.jpg

美味しかった~\(*^-^*)/
こんなに美味しいのに夫も息子も嫌いなのよね!
それよりか、先日姫ママさんに頂いた「夕張メロン」が一番美味しかったわ~♪
c0033145_23495410.jpg

c0033145_23503956.jpg

★御馳走様でした。デニーも美味しく戴きましたよ♪
[PR]

by Denny1227 | 2007-08-14 23:56 | ママの独り言  

<< 夏祭り♪ デニーと一緒に遊ぶ♪ >>