展示写真が届いた~♪

★先日、「スタジオわんわんアリス」で展示されていた写真が送られて来ました(プレゼント)♪ 実際手にとってみるとデカイ!
どこに飾ろうかと探してみたけれど見つからないわ!仕方ないので暫くは此処に置く事にしました~^0^
リビングのドアーを開けると、真正面にデニーの笑顔が迎えてくれますワン。仕事でお疲れ気味のパパさん&お兄ちゃんの癒しになるかしら~?
ワン好きorワン嫌いのお友達さんにも、満面の笑顔でデニーちゃんが迎えてくれますわよ~(爆) 間違っても蹴らないでね。海賊デニーの反撃にあっても関知しませんから~!
c0033145_22233382.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2007-07-23 22:23 | ママの独り言  

<< 暑くてもカフェで快適♪ 今日は♪ >>