今日は♪

★ここの所とっても涼しくて気持ち良いです。昨日なんか肌寒かった。。。。
5月頃の気温だそうです。暑いのが苦手な私は嬉しい限り~♪
毎日の散歩も気持ち良く出かけられます。
デニーの朝夕の散歩も自然と長くなりますわ~

おぉー!今朝は久しく逢って無かったピエール君と出会ったね♪ 何故だか初対面の時からお互い大好き同士なんですよ♪ なんと、ツルツルになってたよ!いつもパパさんと散歩しています。夏バージョンに変身しててビックリでした~(笑)ボケボケだけど。。。。
c0033145_2048099.jpg

★さて、今日は予定が無くてヒマヒマしていたので、お昼から大好きなパンでも買いに行く事に。商店街には美味しいパンは売っていません。プール帰りに発見したお店のパンが美味しかったのでデニーと愛車で行く事に。
はーい!出発しますよ~
c0033145_2143442.jpg

★自転車で走る事6分の所に「teq-teq」があります。キッチン小物や布物も置いていて、天然酵母パンも有りますよ~♪ パン好きの私が今ハマっています。美味しいよん♪
因みに今日はこれをお買い上げです。イチジクやオレンジ・枝豆入り・ブルーベリー等です。食べ過ぎない様にしないとね~
c0033145_21215254.jpg

★パンを買った後はお茶して来ました。デニ子は、ネムネムしていて手がかかりませんね(*^0^*)
c0033145_21254683.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2007-07-19 21:29 | ママの独り言  

<< 展示写真が届いた~♪ ウチの子写真館 >>