雨降りだって。。。。。

★天気予報の通り朝から雨。今週は、こんなお天気が続くと言う事なので、憂鬱だなぁ~^^;
今朝は空と睨みっこしながら出かけたよ。
c0033145_2352758.jpg

★シトシト雨も止んでました。もし、大降りになったら使おうと思っていたスーパーのレジ袋も必要無かったね^0^(デニーちゃんの頭必殺技雨除け)
c0033145_2312781.jpg

★地面が濡れていたので、レインコートを着ていて正解だったかも~
近場をグルグル約40分の散歩で終了。ウンPも2回した事だしね(*^-^*)
スッキリして気持ち良いのか帰りはルンルン♪ ママは、レインコートから出ているデニーの尻尾が好きなんですよね。
c0033145_23231999.jpg

★夕方の散歩時は雨も止んでいて良かったです。明日も雨らしいので、頑張って行こうね~
[PR]

by Denny1227 | 2007-07-10 23:32 | ママの独り言  

<< ウチの子写真館 「デニー広場」でルンルン♪ >>