耳のケアー

★昨日は驚いたよ!散歩に出ると違う所を歩いて、近所の動物病院に連れて行かれたわ!そう言えば、ママは「デニーちゃん、お口は匂わないけれど、何だかお耳が匂うって!」きっと、それなんだーーー!到着したら一番乗り。
あっという間に診察台に連れられた~^^:
c0033145_1064641.jpg

★今日は女医さん。綺麗にしょうねと診てくれたよ。「そんなに耳の中の状態は悪くないよ」と言って、念入りに処置してくれたんだ~
それよりか、助手のお姉さんのガードが苦しい!僕は大人しくしてるのだから、そんなに口を押さえないでよ!マジ、苦しいから!!!!
c0033145_10124749.jpg

★ママは僕をお家でシャンプーする時に、耳に水が入らない様にし過ぎて、耳の中や後ろを念入りに洗って無かったらしい。柔らかいスポンジで念入りに洗わないといけないのだって!
それからと言うと、「さぁ~デニーちゃん、お耳だよ~」と言って、耳だけ洗面台に乗せられてケアーの日々が続いてるわ!余りきつくしないでね。。。。ふぅ~。。。。これから、歯磨きと一緒に耳の綺麗綺麗が始まるんだ^^;
ほんと!ママは熱心になるからね!僕のお友達ワンコはどうしてるのかなぁ~?
[PR]

by Denny1227 | 2007-07-04 10:27 | お家  

<< 「デニー広場」でルンルン♪ めちゃ可愛いんですけど♪ >>