めちゃ可愛いんですけど♪

★今日は、散歩途中でめちゃ可愛いプードルちゃんと出会いました♪ 
ご近所らしいけれど、初めてのお顔。名前は「ラナちゃん」
丁度1歳の女の子。最近、散歩でもカフェでも、トイプーちゃんが多いです。
ヨーキー好きですが、トイプーも可愛いから飼いたくなります。
「ラナちゃん」は、デニーを見つけて嬉しそう~♪
このお顔、めちゃくちゃ可愛いんですけど。。。。小さかったよ~
c0033145_23152685.jpg

★デニーも近寄って挨拶出来ました♪ 
ラナちゃん、飛び込んで来てバタバタしてる~
c0033145_23214922.jpg

★余りにも元気なラナちゃんに、デニーはタジタジしてました。
今日は、「これ位にしてよ」とばかりに、焦り通しが可笑しかった~
怒らなかったデニーちゃん。可愛かったからかしらね~^0^
c0033145_23342685.jpg

★可愛いと言えば、又親バカしてしまいました~(^0^)




★お馴染のショップ「D・O・G ]さんで、デニーの、ジーンズ・スカートキラキラパターンを買いました♪綺麗なガラスストーン付きです。
ポッケに「denny」の「D」イニシャル入り~
約、1か月前に特注しました。デニ子パート2の出来上がり~(*^-^*)
c0033145_23451727.jpg

★うんうん、似合っているよねぇ~♪
c0033145_23473089.jpg

★気に入らないのか、着心地が悪いのか?テンション高くなってソファーにスリスリ~!悶えていましたワン(汗) 喜んでいるのは飼い主だけ?
c0033145_2351237.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2007-07-02 23:51 | ママの独り言  

<< 耳のケアー 夏日の散歩は >>