夏日の散歩は

★6月も今日で終わり。梅雨の季節の東京は空梅雨です。公園の紫陽花も色あせている様な~。連日30℃で暑いです。(今日は曇りでしたが) 予報では明日から雨も降るそうですが、降ったら降ったで散歩も困ります。こんなに暑いと朝の散歩時間も早く出かけようと思いますが、8時半頃で無いと出れないの~^^; ご近所のワン仲間さん達は早朝の5~6時頃に出てるそうですが、とても私は出れません。みなさん、そうしてるのかなぁ~?

暑さにも負けずさぁ~!頑張ってお散歩です。
c0033145_20565621.jpgc0033145_20581979.jpg

★朝の散歩は日陰を求めて、住宅街を周ります。暑くなると、さすがデニーだって、日陰をよって歩くわ! チョッと休憩です。
c0033145_2155990.jpgc0033145_217186.jpg

★暑いねぇ~!さあ急いで帰りましょう~ 。  こうして、朝は30~40分の散歩の日課です。
c0033145_21433176.jpg




★先日代官山に出かけた時に買いました♪
可愛いヨーキーバックです。最後の一個だったので、思わずゲットしました
キラキラスパンコールのバックです(*^0^*)
c0033145_2243814.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2007-06-30 22:07 | ママの独り言  

<< めちゃ可愛いんですけど♪ お犬様も気になるんですぅー >>