お台場&代官山に初カート♪

★今日21日(木)はお台場のペットの写真館「スタジオわんわんアリス」に、カート(第2弾)で行って来ました♪ キャンペーンの通知を貰っていたので、チワワのむーちゃんと一緒に行って来たのです。その為には、狂犬病&混合ワクチン接種済みの証明書が必要の為、朝一番に病院に預けていた狂犬病証明書を受け取って何とかセーフ。

入梅したと言うのにまるで夏日の東京です。狭いキャリーバックより、カートの方がお互い楽ちんだものね~♪しっかり保冷剤も入れて暑さ予防もバッチリのお出かけです。スタジオでは浴衣姿の2ワンを撮ったり、海賊に扮したりして可愛い写真が撮れました♪その中で、気に入った写真を期間限定でアリス写真館前に展示されます。展示が終わったらサービスで頂けますのよ~^0^ カリブの盗賊デニーちゃんが勇ましい姿で居ますから~(笑)
残念な事に、↓写真はここまでです。館内は一切撮影禁止なんですぅー^^; 少し位良いのにねぇ~!

★写真館前(ここからスタジオ内は、個人写真を撮るのがNGなんです)
c0033145_2151098.jpg

★大騒ぎしながら写真も撮り終えて、お昼はどこに行こうかと思いましたが、見つけました~♪パレットタウンの中に新しく出来ていたワン連れOKのお店が。
ママ達のランチはここで♪デニーはカートの中でね♪ママはダイエット中なのでサラダとアイスコーヒー


★すぐ近くの「ペットパラダイス」前にて♪  可愛い洋服もありましたよ~
c0033145_21323840.jpg

★むーちゃんもエンゼル洋服をお買い上げ~♪  あのぉ~!背中の羽根が観えませんけど。。。。。。。
c0033145_2134332.jpg

※写真の出来上がりが楽しみですね~♪  受け取りましたらUPしますから観て下さいね。

★19日(火)は、お友達のしふぉんちゃんと代官山散策です。この日はムシムシ暑くって、デニーは初カートで代官山に~♪ ママは勇気が要りましたが、しふぉんママさんに助けられて行きましたよ~♪ 

★久しぶりの「Deco's Dog Cafe 」で休憩&早めの食事です。しふぉんママはホットドック。私はダイエット中なので、当然手前のサラダで~すわ!
c0033145_21524770.jpg

★カートって、便利ですね♪ デニーは床に降りる事もなく、この中が定場所なんですよ~^0^ 気持ち良さそうにネンネしてました(*^0^*)
c0033145_21574922.jpg

c0033145_220258.jpg


★帰る前に、しふぉんママさん&しふぉんちゃんと入口で~♪



カート記念と言うのでしょうか~(笑)







c0033145_2211939.jpg

★ママとデニーのツーショット♪

恥ずかしいけれど、これも記念だものね~^0^






★代官山をカートでブラブラ散策。パティには可愛いワングッツが一杯♪ 
看板犬の縫いぐるみ犬達に混じって、2ワン接近出来ました~♪ 
c0033145_22171521.jpg

★それから、色んなお店にも行きましたよ。全てしふぉんママさんが案内してくれました~♪普通なら重いデニーをバックに担いでは疲れます。その点、カートは余裕で楽ですね~ カフェ 「ミケランジェロ」で喉の渇きを潤してから、「Three Dog Baker」に寄って帰りましたわ!長い一日は、カートで楽ちんな楽しいお出掛け日となりました。
c0033145_2250640.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2007-06-21 22:51 | ママの独り言  

<< ヨーキー下北沢ミニオフ会♪ 「デニ子」に変身♪ >>