「デニ子」に変身♪

★ワン友さん(pikiさん)のDOG Wear Shop 「W・R+b・F」で、注文していた洋服が届きました♪ 綺麗に包装されていて、心遣いが嬉しいですね~
c0033145_2034437.jpg

★ジャーン!お気づきですよね~!そうなんです。9歳にして初めて、女の子みたいなデニムキャミに挑戦?しましたのよ~うふふふ。。。
「デニ子」ちゃんの出来上がり~♪  おぉーー!似合ってるのではないですか?(親バカでしょうか!)
c0033145_20405097.jpg

★デニーの茶色の毛にマッチしてます。ハワイアンな柄もラブリーでしょう~♪
c0033145_20443158.jpg

★何だか癖になりそうですわ^0^ 後ろから柄もハッキリ見えるでしょう~
さて、これを着てお出かけしないとね~デニ子ちゃん♪  何たって、リーズナブルなお値段は嬉しい限りです♪ pikiさん、ありがとうございました♪
c0033145_20465651.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2007-06-17 20:57 | ママの独り言  

<< お台場&代官山に初カート♪ 爽やかさと美味しさを~♪ >>