人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳のお誕生日おめでとう~♪

★ワン友のwilliam君が4歳のお誕生日を迎えられました。同胎児の3兄弟くん達も一緒にお祝いです。おめでとう~♪(左からwilliam君、RAY君、bb君)
4歳のお誕生日おめでとう~♪_c0033145_13183861.jpg

★デニーも参加させて貰いましたよん♪ 久しぶりにお会いするワン友さんや、今回初めてお逢い出来たラフママさん(ラフ君)達とドックカフェ「ラボ」さんにて、楽しい時間を過ごして来ました♪ワンコメニューやママ達の美味しい料理も戴いたりしながら、お喋りにも花が咲きましたワン♪
そんな皆さんの写真をランダムに載せました~♪

※マウスで拡大して観て下さいね。

お気に入りのカートの中の4ワン♪初めまして~ラフくん♪新潟から参加のRAY君お疲れ様です

デニーと違って軽くて気持ちいいわ~♪兄弟同士のご挨拶だね~♪ウーちゃんおめでとう~♪

わんこの食事♪美味しそうに食べてるねぇ~♪さすがmami家は多いね!

サラダもあったよ~!アボカドオードブル春巻き豚肉の香草焼きバターライス添え

ママ達のデザートウマウマ♪誕生日ケーキ♪僕、もう待てましぇん♪

ママに抱かれてご機嫌ウーちゃん♪デニーも食べ続けてました~♪美味しかった誕生日ワンケーキ♪

集合写真は難しいね~デニーの大好きなbb君と~♪ラフ君は遠出出来ましたよん♪

★わんこ9匹の集合写真は無理でした~^^; ママ達と一緒に「ハイ!チーズ」♪
4歳のお誕生日おめでとう~♪_c0033145_15565235.jpg

★2次会はティアハイムさんにGO~!ましたよん♪
4歳のお誕生日おめでとう~♪_c0033145_15584363.jpg


★今日はお招きありがとうございました♪  
williamくん、RAYくん、bbくん 4歳のお誕生日おめでとう~♪
みんな元気でこれからも逢えると良いですね~♪ お土産も戴きましてありがとうございました♪

by Denny1227 | 2007-06-09 16:03 | お出掛け  

<< ルンルンな一日♪ 仲良く出来るかな? >>