仲良く出来るかな?

★昨日は、ドックカフェ「ティアハイム」さんの新看板猫のゴエモン君と初対面♪仲良く出来ないデニーちゃん。オロオロするばかりで、情けない!
ゴエモン君は仲良くしたいのにね!
c0033145_23182618.jpg

★なるべくなら顔を合したくないなぁ~^^;
c0033145_23192527.jpg

★僕、ドキドキしてるのだーーー!
c0033145_23201963.jpg

★じーっと見つめられてもなぁ~^^;
c0033145_0112426.jpg

★でも、やっぱり駄目!何とかしてくだしゃい!限界だよーー(><)
c0033145_2321496.jpg

★意気地無しのデニーちゃんでした(^0^)  帰ってからのんびりネンネは、お気に入りの怪しいピンクニワトリさん。良いんですか?良いんですぅー
c0033145_23355827.jpg

★何か文句でもありますか~?
c0033145_23365836.jpg

★結局、仲良く出来るのは、動かない物に限るデニーでした~♪
[PR]

by Denny1227 | 2007-06-06 23:39 | ママの独り言  

<< 4歳のお誕生日おめでとう~♪ 収穫^0^ >>