人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カートでGO~♪

★真夏日の今日、家族の男衆は出払っています。パパさんはゴルフで息子は仕事。午前中は、のんびりとデニーと過ごし、午後からカート練習の為に下北沢に出かけました。いつもは、歩くか自転車だけど、今日はカートだわ~♪
暑いから、カートの中に保冷剤も入れてね(^0^)
電車に乗ったよ~!(3駅) デニーはお利口にしてました。
カートでGO~♪_c0033145_22564535.jpg

★お昼なので、ラボさんにランチを食べに行きました~♪ おぉー!偶然に、しふぉんママさんもお兄ちゃんと来てましたよん。もちろん、しふぉんちゃんもね♪ 同じ席に座らせて貰いました。可愛いプードルちゃんも傍の席でいました。デニーは、初めてだと言うのに、すっかり気に入って我を忘れてラブラブ攻撃。こんな嬉しそうなデニーも久し振りです。

はじめまして~♪僕デニー、君は?ママ~!カール君だって!僕好きだよ~♪


★すっかり仲良くなりました\(*^0^*)/♪ 今日のナイスショットですね。君達、お相撲?ダンス?カール君もフレンドリーなワンちゃんですね~♪
カートでGO~♪_c0033145_23304681.jpg

★カール君には、ビーグルのリップ君と一緒です。大人しいリップ君です。
飼い主のママさんと同じく優しいのですよ~!
カートでGO~♪_c0033145_23363461.jpg

★しふぉんちゃん、ママと一緒に何見てるのかなぁ~?美味しい物ありますか~(^0^)
カートでGO~♪_c0033145_23393879.jpg

★デニーと言えば、カール君に夢中なんですよ!しつこくてゴメンナサイネ。スイッチが入ると我を忘れますから~^^; そのしつこさにゲンナリして、ママのお傍に行ったカール君を、好き好き攻撃してますわ!飼い主のママさんも優しく抱きしめてくれて良かったね~♪
カートでGO~♪_c0033145_2346893.jpg

カートでGO~♪_c0033145_23464278.jpg

★今日は楽しかったデニーちゃんです。ハァハァしながら遊んでました♪
みんなとお別れして、D・O・G ショップに寄ってから、カートを引きながら歩いて帰りました。
又、逢えるといいなぁ~♪ここには、良く出没してるので遊んでねカール君!
カートでGO~♪_c0033145_23502528.jpg

by Denny1227 | 2007-05-27 23:53 | お出掛け  

<< 大自然の恵み♪ 親バカですが可愛いでしょう~♪ >>