親バカですが可愛いでしょう~♪

★ワン友達のpikiさんが、お友達さんとDog wear や Dog goods、Country goodsなどのHand made Shopを先日オープンされましたよん♪
素敵なショップなので、覗いてみてくださいね。↓

c0033145_053580.jpg


★先日、デニーのHand madeのお洋服が出来上がりました~♪
それがとっても可愛いの~♪
スカイブルーが似合います。この生地は、とっても薄くって夏にピッタリ。
親バカ丸出しですが、笑顔の可愛いデニーちゃんを観て下さいね~

c0033145_0193536.jpg


★モデルポーズも決まってますね~♪ 
デニーの、イニシャル(D)入りの背中が素敵♪ 
c0033145_0244096.jpg


★もう1枚は、お袖のフリフリが可愛いDADDY洋服です。「デニー子ちゃん」になりました~^0^ キュートでしょう~♪
c0033145_0305123.jpg


★そんでもって、角度を変えてもう1枚で~すよん♪
c0033145_0322733.jpg

★お洋服が素敵だから、我が家のおぼったまくんも決まってますね(笑)
写真の背景には目を瞑ってくださいましぇ!
エーン!覚えのあるロールがぁぁぁ~^^;
[PR]

by Denny1227 | 2007-05-25 00:44 | ママの独り言  

<< カートでGO~♪ 第4回ドックランフェスタ in... >>