第4回ドックランフェスタ in 昭和記念公園

★立川にある「昭和記念公園」にて、5月19日(土)20日(日)の2日間は、弟4回「ドックランフェスタ in 昭和記念公園」が開催です。20日にお友達ワンズの、ウィリアム君&みいなフェミリーちゃん達と行って来ました♪ 気持ち良いお天気で、最高のお出かけ日和となりました~
全景♪全景♪入口♪

ラン♪各ブース♪無料撮影会♪

席を確保♪★ここで、ランチを食べる事に♪
★今日のワンズ達です。
ウィリアム君♪★ウーちゃんここで休憩みいなファミリー♪★あらら!カートの中には誰が?

デニーちゃん♪★ウーちゃんとお揃えの帽子だよ~おいちいです?♪★えーっと、先ずは喉の渇きを~

★楽しいおやつタイムや軽いランチで腹ごしらえしてから、園内をを回る事に~♪
ウマウマでしゅ♪ママ達のランチ♪かき氷は別の場所で♪

★各ブースを回りましょう~♪ 無料撮影会も有ったので、撮って貰ったりお得な洋服&おもちゃも買いました。今日のヒットは「カート」を買った事。みいなフェミリーやウィリアム君達もカート族。園内は広いし、大型犬もいるのでスリングで移動したりは疲れます。デニーも歩いてくれたけど、やはりカートは楽ちんだものね~♪ 思い切って購入しましたよん♪ デニーちゃんも「カート族」の仲間入りです。嫌かと思ったけれど、すっかりリラックスしてました♪
c0033145_1824219.jpg

c0033145_1673230.jpg

c0033145_1693748.jpg

★3家族の「カート族」集合で~すよ。
c0033145_1821312.jpg

★そして「お帽子隊」もね~♪
c0033145_16134822.jpg

★写真余り撮れて無かったし、画像も暗くてつかえませんでした。pikiさん&mamiさん頂いてありがとう~♪ ウーちゃんの良い写真が無いのよね~^^; ごめんね。。。。 デニーとお揃えの帽子姿はかっこ良かったよね~♪
c0033145_1625695.jpg


★帰る前に偶然「ネオちゃん&涼ちゃん」達に逢えました♪ネオちゃん、すっかりお兄ちゃんになってましたよ。
c0033145_16191133.jpg

★今日、ご一緒して下さったmamiさん、pikiさんありがとうございました♪  
[PR]

by Denny1227 | 2007-05-20 14:08 | ママの独り言  

<< 親バカですが可愛いでしょう~♪ 春だからぁ~♪ >>