連日のお出かけ♪

●5月14日(月)
★梅雨前のこの時期は、気温も清々しくて気持ち良いですね~♪
そんな日は、ワン連れでお出かけ日和。久しぶりのお友達さんと目黒川沿いのドックカフェ「snobbish babies」さんに行く事に。皆さんと、駅で待ち合わせです。「こんにちは~」「お久し振り~」と再会を喜び、いざドックカフェ「snobbish babies」めざしました。

今日のワンちゃん達は「ベリー君&マリンちゃん」と「かいちゃん」に「デニー」です。そんな楽しい雰囲気をUP致しました。
※画像は小さいですが、マウスでクリックして拡大で観て下さいね。
ベリー&マリンちゃん♪かいちゃん♪デニーちゃん♪

美味しいですか?★かいちゃん、美味しいですか?

ヘルシーでしょう~?★ 私は、フォカッチャランチを頂きましたワン♪
★ここで一言。「ベリー君&マリンちゃん」はそっくりでしょう~^0^
又、かいちゃんとデニーも良く似ているのですよ。
毛色も大きさもそっくりで~すね。上の画像の真ん中は「かいちゃん」です。仲良くおネンネしてお利口さんでしたよ。
起きなくていいのにぃー!★接近中なんですよぉ~♪

★帰り際にそっくりさん同士の集合写真です。
c0033145_22534894.jpg

★この後、近くのドックショップに寄り「BLU-BU-BU」新たなキャリーバックを購入しました。以前のバックの色違い。さすが、見つかると心苦しいので、慌てて押入れに隠してしまいました~^^;  

この後、ママ達は、美味しいデザートを求めて移動です。お疲れは甘い物が一番だものね~うふふふ♪
オレンジシフォンケーキ~♪

●5月15日(火)
★今日は、デニーの月一度の歯石取り日だったので、お友達のむーちゃんとお出かけでした。いつも、11時半が予約時間なんです。12時に終わったら、ママ達の楽しいランチタイム。今日は、むーちゃんママさんが、代官山の「ラブレー」を予約してくれてたので、行って来ました。フレンチをワンと一緒に頂けるのは嬉しいですね~♪

※画像は小さいですが、マウスでクリックして拡大で観て下さいね。

可愛いナプキンデニーの席です。
アミューズ★デニーの席を確保。アミューズが来ましたよ♪

★今日のランチメニューの中から、1900円台に抑えました。前菜は、ホタルイカの何かでしたが、私はホタルイカが嫌いなので、特別に冷たい「パンプキンスープ」にしてくれました。メインは黒豚肩ロース煮込みとバターライス添え?デザートも2種類(プリン&フランボワーズムースとコーヒー。お腹も満腹に~♪

パンプキンスープメイン♪デザート


★仲が良いのか悪いのか(^0^) 中庭で2ワンのあっちみてホイ!状態の「デニー&むーちゃん」で~す♪ この後、「Three Dog Bakery」に寄って、おやつを買って帰りました。

c0033145_014393.jpg


★2日連続のお出かけは、さすが疲れたかな?帰ってから、デニーと私は暫し寝入ってしまいました~^^; でも、楽しい2日間のお出かけでした♪
[PR]

by Denny1227 | 2007-05-15 00:07 | ママの独り言  

<< 春だからぁ~♪ 夏日 >>