帰って来ました♪

★昨日の夕方帰って来ました♪実家を出て、約6時間の長旅は疲れました。
デニーは鳴く事は無かったですが、窮屈で退屈だっただろうなぁ~
一晩寝て元気回復したようですが、私は今日はしんどい!
何もしたく無いですね(汗) でも、そんな事は言ってられません。
留守番組の男衆は、今日から後半のGWなので、サービスしなくっちゃ~(笑)
と、言ってもな~んも無いけれどね。
息子に至っては、料理のレパートリーが増えたそうな♪
材料さえ揃えておけば、今も自分で作っています。助かるわ~♪
試しに昨夜試食しましたが、それが美味しいのよ~^0^ 
これで婿入りも出来るかも~アハハハ♪

↓。故郷で楽しく過ごした写真を、簡単にUPしました。緑が綺麗でしょう~♪
c0033145_23262325.jpgc0033145_23361343.jpg

c0033145_23294732.jpgc0033145_23302853.jpg

c0033145_23365839.jpgc0033145_23375120.jpg

★私は地元の友達さんと、2晩温泉三昧♪  車で15分の所に「倉乃湯」と言う素敵な温泉が有ります。リフレッシュ出来ました。
c0033145_23454041.jpgc0033145_23462630.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2007-05-03 00:01 | ママの独り言  

<< 「こどもの日」はドックカフェ♪ 今日から実家に行って来ます >>