チョッと私事です。。。。。。。

★日付もかわって、いよいよ明日は(月)、お友達さんと(女3人)NYに行って来ます♪3泊5日と短い旅行なんですよ~♪金曜日には帰ってきます。

デニーは、動物病院で2泊します。その後は、お兄ちゃんが2日続けてお休みなので、仲良くお家で居られそうです。パパさんは、今日から3日間の出張。楽しみにしていた苫小牧のゴルフ場は、積雪の為にクローズになってしまったんだって!可哀そうにね☆

旅の準備は半分しか出来ていません。あれもこれもって、増えちゃって!
余計な物を減らさなければ・・・・・・・
それよりか、飛行機嫌いなので(以前恐ろしい体験をしたから~)ウキウキ感が半減ですぅー^^;  機内で寝れない性分なので、お友達さんから今日一晩寝ないで起きていれば、機内で寝れるからとアドバイスを貰いました。
う~ん!それも辛い! この年齢はこたえるのよね~(汗)

それではどんな道中になるのか?行って来ます~♪
[PR]

by Denny1227 | 2007-04-15 00:02 | ママの独り言  

<< NY初旅行♪ のどかな春♪ >>