人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーの受難パート2

★火曜日の夜から下痢ピーのデニーは、今朝も同じでした。シートに間に合わなくて、床や絨毯を汚してました。こんな事は初めてです。叱る事も出来ませんよね。何しろ本犬も、汚した事がショックみたいで、私と目を合わせません。今朝、病院に行って来ました。

神妙なデニーちゃん!注射を打ってもらいましたよ。初めての綺麗な女医さんは優しかったよね~♪(そんな余裕は無かったかな~)もちろん、いつもの先生もね(*^0^*)
デニーの受難パート2_c0033145_23213159.jpg

★うんP検査は「細菌性胃腸炎」との事でした。何か盗み食いでもしたのかなぁ~?散歩中は決して拾い食いは致しません。覚えは無いけれど、もしかして台所で何か拾ったのかなぁ~?取りあえず、抗生物質と調整剤を頂いて来ました。
「僕、元気になるよ~」~by denny

by Denny1227 | 2007-04-05 23:34 | ママの独り言  

<< COOKIE LAB お花見の会♪ デニーの受難! >>