デニーの受難!

★東京は寒いです。あんなに暖かかったのに、厚着の上着が必要なんです。
空もどんよりしていて、矢張り午後から雨。
どんどん暗くなって来て、午後3時半過ぎ頃には、突然の雷がぁぁぁ~!

さぁ~!えらい事です! 気持ち良さそうにハウスで寝ていたデニーちゃん!
パニックになってしまいました。
安全地帯のハウスなのに、いくら大丈夫と言っても出たくてしょうが無いのよね。
c0033145_18293533.jpg

★とうとう出てしまって、呼んでも来ません。リビングのドアーをガリガリしてる~^^; きっと、浴室に行こうとしているのだわ!ユニットバスの側面を、ガリガリする変な行動をするのよね。前回は掻き過ぎて、白い側面に何箇所も血のすじがありました。それも嫌なのでリビングのドアーを開けなかったら、ハァーハァーしながら掻いてるよ~^^;
c0033145_18382174.jpg

★こうなったら、抱っこしても落ち着きません。直ぐに下りてしまいます。
仕方有りません。最後の手段ですわ!抱っこして、こちらに避難しましたよ~(笑)さて、ここは何処でしょう~?
c0033145_18451087.jpg

★ピン ポーン♪  そうなんですぅー ここは ト・イ・レ。。。。。
狭いこの場所は、窓も無いので落ち着く様です。どれだけ居たのかしら~?結構長時間耐え続けていましたよん。それにしても、今回の雷は長いです。珍しく雪も降りました。それに寒いーーー!何とか5時半過ぎには治まって、食事タイムでご機嫌になりました。

でもなぁ~!昨夜からデニーは下痢状態なんです。今朝の食事は抜きました。一応元気なんですが、今夜はフードをお湯でふやかして上げましたよ。下痢なんて滅多に無かったので少々心配です。
パピー以来のふやかしたドックフード。↓
c0033145_18582124.jpg

★しっかり食べて元気です。今夜も下痢だったら明日にでも病院に行って来ようかしらね。
[PR]

by Denny1227 | 2007-04-04 19:03 | ママの独り言  

<< デニーの受難パート2 目黒川桜祭りに行ったよ~♪ >>