桜も一気に開花

★今週は、気温も一気に上昇して、桜の蕾もあっと言うまに開花しましたね。
散歩コースの神田川沿いの桜も早7分咲き。この場所は特に開花も早いようです。
c0033145_22374119.jpg

★散ってしまう前に、夕方散歩時に撮りました♪
c0033145_2239542.jpg

★「デニーと桜」としたかったけれど、なかなかうまい具合に撮れなかったね。
c0033145_2243359.jpg

★気持ち良い神田川の散歩も終えての帰り道は、デニーの大好きなチャッピー君の家の前で動かなくなりました。門が開いていたので、チャッピー君の現れるのを待ってるのです。でも、会えなかったね~^^; 仕方が無いので諦めて帰りましたよ~^0^
c0033145_2248525.jpg

★夕方の撮影だったので、桜も奇麗に撮れませんでした。又、満開の頃にリベンジですね。
[PR]

by Denny1227 | 2007-03-28 22:53 | ママの独り言  

<< 目黒川桜祭りに行ったよ~♪ PC復活しました~\(*^0^... >>