PC復活しました~\(*^0^*)/♪

かれこれ2週間前に、突然パネル版が真っ黒になって壊れてしまったPC君。
新しいノートパソコンWindows vistaを買い換えました。
これでネット生活が出来ます。画面は驚く程綺麗で、すでに更新している画像の綺麗な事!もちろん、皆様の画像も驚くほど綺麗ですよ~♪

ニューパソコンくんの機能は、とってもお利口さん^0^ 
但し、別の意味で大変です。
今までのソフトがvista対応になっていないので、一苦労しています。
まだ操作に慣れない為、昨夜は無い知恵を絞って頭の痛い事。
早く使いこなせないとね~(^0^)
まだまだ作業しないといけない課題もありますが、これで皆さんの所に遊びに行けますわ~
落ち着きましたらお邪魔させて頂きますね。

先ずは、ネット開通しました~♪

★今日の暖かい日差しの中「?桜」が咲き誇ってました。
c0033145_17364453.jpg

★デニーも、気持ち良いお散歩です。
c0033145_17382180.jpg


(2枚の画像は携帯写真です)
[PR]

by Denny1227 | 2007-03-23 17:41 | ママの独り言  

<< 桜も一気に開花 今日のデニー >>