車でGO~!「インディハウス」

★ご近所の散歩仲間さんと、府中市にあるドックカフェ「インディハウス」に車でGO~しました♪静かな住宅街にあります。
c0033145_20224657.jpg

★カウンター側の左奥には、ちょっとしたドッグアートとグッズコーナーも有ります。
c0033145_20331942.jpg

★御一緒したお友達と、のんびりランチ&お喋りの楽しい時間を過ごしました。(シーズーの、とまとちゃん&きのこ君兄弟・ポメラニアンのななちゃん、なずなちゃん)
c0033145_2059895.jpg

★帰りは、お店の前でワンコの集合写真です。こっち向いてと、飼い主の叫び声は毎度の事ですね~(笑)
c0033145_2174986.jpg

★とまとママさん運転中の傑作は、ママの肩が指定席の「とまとちゃん」なんですよ~ここが大好きなんですって@@
c0033145_0595939.jpg

★デニーは久し振りに車を体験です。我が家は車が無いのよね。珍しいのか、嬉しいのか気分はルンルン♪こんな格好でしたよ~(笑)

車は楽しいにゃ~ぁ♪ c0033145_1743173.jpg
[PR]

by denny1227 | 2007-03-09 23:05 | ママの独り言  

<< PC故障 今日はトリミング♪ >>