今日はトリミング♪

★かなりボサボサだった僕は、今日スッキリして来たよ~♪「デニーちゃん、綺麗になってね」とママから言われて預けられたわ~(汗) 綺麗になるのは良いけれど、別れが辛い!早く迎えに来てーーー!と、目で合図してしまう僕。。。。。。2時間後、待ち遠しかったなぁ~!やっとママのお迎えだい。余りにも嬉しくてワンワン叫びすぎて叱られた。。。。。
c0033145_23104546.jpg

★「デニーちゃんは甘ちゃんだよね~」だって。お姉さんがママに言っていたわ(汗)雨が降っていたので、スリングに入って帰って来たよ。それから椅子に座って写真を撮るんだって!何だかいつもと違う大きなカメラを出してきて、パシャパシャするから怖い!この音が苦手なんだ~(汗)だから直ぐに音に反応して目をつぶってしまう僕。良い写真が撮れないとママが嘆いていたわ。。。。。。僕の顔怖い?そりゃそうだ!いい加減止めて欲しかったからーーーー!怒っているのだ^m^
c0033145_23403896.jpg


[PR]

by denny1227 | 2007-03-06 23:44 | お家  

<< 車でGO~!「インディハウス」 「貝殻付ホタテちゃん」戴きました♪ >>