出会いは楽しく♪

★夕方の散歩は午後4時頃に出かけました。昨日と違って暖かく、ニットフード付きの洋服ではチト暑かったかな~?ごめんよ!デニーちゃん。
出て直ぐに、ご近所のプードル親子ちゃん達に出会ったね~♪何ヶ月振りだろう~?デニーは、ハッピーちゃんが大好きだったね♪お互い覚えていて嬉しそうでした♪
c0033145_2133185.jpg

★さよならして、いつもの散歩コースに行くと原っぱでワンの鳴く声。今日は、多くのワンコが出てる~♪いつもなら、避けて通り過ぎるのに何故だか嬉しそうに寄って行くデニー♪春は気持ちも高揚するのかなぁ~?黒ラブのドルチェ君がノーリードでボールで遊んでるよ!この子はとっても優しい子。怖くないけど、真横には行けなかったね。ジャクラステリアの親子ちゃん達に興味有り。今日は乗り気のデニーだね♪
c0033145_21173789.jpg

★3匹のジャックラステリア軍団中のサクラちゃんがお気に入り~♪緊張しながらも遊んでましたよ~♪久し振りの接近場面を、ママは眺めていました。
c0033145_21243524.jpg

c0033145_21261677.jpg

★やはり、ワンはワン同士の交流が良いですね♪後から、シーズーやパピョン、プードルのお友達とも合流。仲良く一緒に帰りました。久し振りに、1時間半の散歩タイムは楽しんだ様です。良かったねぇ~!デニーちゃん♪
[PR]

by denny1227 | 2007-02-21 21:37 | ママの独り言  

<< ミニミニお雛さま 着けるのが楽しみ♪ >>