着けるのが楽しみ♪

★先日、迷子札のお店「キミとあるけば、」で注文していた2-3月限定タグ・消しゴムハンコちっくな迷子札「スタンプ」「ハートタグ」が届きました♪ネットのお友達のふ~さんの作品です。こう言うのって大好きなんですよね。ハートのタグは何処に着けようかなぁ~?散歩バックも良いですよね。その前にバックも新しくしなければ・・・・・・
お心遣いで「ハワイアンリボンレイ」のストラップ戴きました♪涼しげで可愛いですね~♪手先が器用でないと作れない代物。うーん!私には無理だわ~^^;
大切に致します。ありがとうございました♪
c0033145_2135956.jpg

[PR]

by denny1227 | 2007-02-16 21:14 | ママの独り言  

<< 出会いは楽しく♪ happyな3連休でした♪ >>