happyな3連休でした♪

★3連休は家族でのんびり過ごしました♪と、言っても夫婦とデニーとだけどね☆
2月10日は、札幌にお住まいの「姫ママ」さんから思いがけない贈り物が届きました♪
c0033145_1327314.jpg

★箱の中身を見てビックリ!北海道限定のお菓子類がどっさりーーー@@!
札幌雪祭りグッツやラーメン等もね☆
その中の「じゃがポックル」は噂通り美味しい~♪北海道ならではの、じゃが芋やチーズ&コーンを使ったお菓子も美味しかったですよ。ポリポリ、ニャニャしながら戴きました♪
そうそう~よっちゃん銀行の1億円のお札も入っていたよ~(*^▽^*)
c0033145_1246451.jpg

★デニーは頂いた「ちょろQ」がお気に入り~♪動かす前に嬉しそうに咥えて走り回っていましたわ!「デニーちゃん、それ頂戴!一度動かしてみようね~」と、取り上げようとしても離しません。隙を見つけて取り上げて、床で走らせたら怖がってた!その後咥えてハウスに逃げ込みました~ これは、カジカジしても破壊出来ないからママは安心だわ~(笑)
c0033145_12521673.jpg

★その夜、自分だけこっそりPCタイムにムシャムシャと!これって食べると止まらないですね。エーイ!こうなったら3連休日はダイエットは一旦中止です。姫ママさん、ありがとうございました♪ ラーメンもメチャ美味しかったわ!
c0033145_1321984.jpg

★2月11日は映画鑑賞。中国映画「墨功」観て来ました。この映画は、夫の希望でしたので、期待してなかったけれど良かった~♪紀元前370年頃の戦国時代の物語。城を守ると言う戦略が素晴らしいですね。好みは有るでしょうがお薦めですよ★
★2月12日は、近くの羽根木公園内「世田谷梅まつり」に、デニーも一緒に散歩がてら行って来ました♪この日は快晴で汗ばむ程。梅も満開で綺麗でしたよ~♪
c0033145_13161062.jpg

c0033145_1316343.jpg

c0033145_13193679.jpg

★ボサ男のデニーも、梅の香りは分るかなぁ~^0^ この後、顔だけカットして来ました。
c0033145_13202043.jpg

★こうして我が家の3連休は過ぎました♪頂いた旨いもん食べたし、近場にも出かけたし、happyな3日間でした。
[PR]

by denny1227 | 2007-02-14 13:32 | ママの独り言  

<< 着けるのが楽しみ♪ やっぱり犬(デニー)の気持ちは... >>