やっぱり犬(デニー)の気持ちは分りませんねぇ~!

★小さい時から散歩もしているし、ワンコ同士の交流も有りますが、何故だか好き嫌いが激しいデニーです。ガゥガゥこそしませんが、興味無い子も多いのですよ。散歩仲間ワンには興味無くとも、初めて会ったワンコと意気投合したりする時も。今日も初めて会ったチワワ君が大好きになりました。
c0033145_20252362.jpg

チワワ君、まんざらでは無いみたいです。
c0033145_2027022.jpg

★お互い挨拶が出来ました~♪
c0033145_20284348.jpg

★デニーちゃん、気に入った様です。ご近所のチワワ君には見向きもしないのに、何故なんでしょうね?ママは不思議で仕方有りません。
c0033145_20323842.jpg

★暫く遊んで帰り途中、初めてのヨーキーちゃんと遭遇。でも、近寄って来ません。聞けばワンコは嫌いだって!ブルブル震えていました。我が家の近くでもヨーキーちゃんは居ますが、飼い主さんが近寄らせません。「ダメなんです。怖がりで・・・」と言われて、跳んで行くデニーを警戒して逃げて行かれます。ヨーキー同士でお友達になりたいのに叶わないのよ!
そんな事ってありませんか~?
c0033145_20421627.jpg

[PR]

by denny1227 | 2007-02-09 20:44 | ママの独り言  

<< happyな3連休でした♪ ニューキャリーバックでお出掛け♪ >>