人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューキャリーバックでお出掛け♪

★折角買ったキャリーバックに慣らす為、歩いてでも行ける距離を電車移動してみました。以前のバックより、改札もスムーズに通れて楽チン(以前のは、通り過ぎる時は体を斜めにしてました)階段も足元が見えて危なくないし、体に密着して動き易いし軽いですね。デニーも今の所、嫌がりません。車中で「エッ!ワンちゃんがいるの?」って周りの人が驚いてましたわ~^0^
又、デニーを歩かせてたら「あの~!このバックはワンコのバックなんですか?」と3人に聞かれた~^0^

ニューキャリーバックでお出掛け♪_c0033145_21153380.jpg
そうこうしてたら目的地ラボさんに到着。

ランチを食べている間、デニーはキャリーの中で寝てくれて良かった~♪

そのあと、珍しくお客さんのワンちゃんとも遊んだね。

★「D・O・G 」ショップでバレンタインギフトに目が留まったのだ~!期間限定で、数も出ているだけと聞いたので早いと思いながら買っちゃった!

ニューキャリーバックでお出掛け♪_c0033145_21284492.jpg

←実はこの中のカフェマットが欲しかったの!単品で無かったのでセットになっちゃった。







ニューキャリーバックでお出掛け♪_c0033145_21342738.jpg
この中の、首輪とリードは必要ないですね~  デニーは、ハーネスなので使わないです。

誰か貰ってくれませんか~?

好みがそれぞれ有るから難しいかな~


ニューキャリーバックでお出掛け♪_c0033145_2150530.jpg

ピィーピィーハートのおもちゃは気に入った様です♪
咥えて走り回ってました。

ちょうだ~い!何て言いながら、追いかけて貰うのが好きなのよ~♪



ニューキャリーバックでお出掛け♪_c0033145_2285423.jpg
そして最後は、安心ハウスに逃げ込みます。
このハウスも、今ではスッカリ慣れて、無くてはならない物になりました。

デニーの避難場所ですね~安全地帯かな。。。。

by denny1227 | 2007-02-06 22:11 | ママの独り言  

<< やっぱり犬(デニー)の気持ちは... ご勘弁を。。。。。。。 >>