人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホント!暖かい~♪

★東京最高気温は14.8℃と3月下旬の暖かさです。
家の中より、外の方がよっぽど暖かくて気持ち良いですね♪
春近し」が実感される今日。
昨日作ったフラワーアレンジメントも春らしくって良いでしょう~♪
ホント!暖かい~♪_c0033145_1537546.jpg

★ところで、デニーちゃんはハウスから出て来ない!暖かいから外にでも
行こうと思ったのに、呼んでも出てきません。さっきウロウロしてたのになぁ~?
こっそり覗いてみると「木枯らし紋次郎」=「木枯らしデニー」ですわ!
床に落ちていた爪楊枝を咥えて超ご機嫌状態。叱られるのが分っているので
出て来れません。これって大好きなので困るのよね!
久し振りに大声だして恫喝したら離した~~~! 危ないからね!!!
ホント!暖かい~♪_c0033145_15473317.jpg

★出て来たのでオヤツタイム♪最近、芸の一つとしてキャッチ練習の開始です。
驚く程、上手にキャッチ出来る様になったのよ。
10回に8回は成功だもんね。

おぉーー!お見事!ナイスキャッチですね(*^0^*)
ホント!暖かい~♪_c0033145_1553571.jpg

★こんな遊びをしてから外に出かけました~♪上着も要らなくて気持ち良かったです。



★ビーズミッキー&ミニちゃんです。携帯ストラップ仕立てに作って貰いました。
ミニーちゃん、スカート履いてるのよ♪  デニーが何故だか狙っています。
危ない!危ない!
ホント!暖かい~♪_c0033145_1692771.jpg

by denny1227 | 2007-01-31 16:10 | ママの独り言  

<< ご勘弁を。。。。。。。 「幸せのちから」から「幸せの時... >>