会いに行って来ました。

★最近デニーは、朝の散歩を嫌がります。それでも出てしまえば嬉しそうに歩くのですが。。。。。。今朝も嫌がったので、無理せずサッサと私はスイミングに~♪  

c0033145_20264750.jpg★帰ってから出かけました。神田川公園でのんびり休憩♪

あっ!そうだ~ デニーの行っているペットサロン「mignon」へ行く事に。










★1月23日「愛護センター引き出しの犬」が、mignonで一時預かっている事を知りました。もうチョッとでガス室行きだった所を、mignonさんが助け出されました。どんな子だろう~と会いに行って来ましたよ。ブログに書かれています。

c0033145_20383788.jpg

イエローラブ♂ 推定年齢は1~2歳。とっても痩せているけれど、おとなしくって、人懐こい。デニーを見てもキョトンとして、尻尾フリフリ~♪









c0033145_20415271.jpg

★デニーも恐々挨拶だね~(*^0^*)  この後、苦手なのかシッポ丸めて、入り口まで逃げましたが・・・・・ラブくんは興味深く見てました。

可哀そうに捨てられたのか知りませんが、一つの命が救われました。後はmignonさんが一時預かりして、新しい飼い主さんを探す事に。近く、ワクチンを打ち、体のチェック予定です。

どうか良い人が見つかって、幸せになって欲しいものですね~♪


★そうそう~!昨夜みゅうママさんのブログで「ぶり大根」見て、早速我が家の夕食と思いましたが、ぶりのアラが手に入らなくてパス。で、改めて今夜手に入ったので「ぶり大根」作りました。この時期のぶりは、脂がのっていて美味しいですね~♪





c0033145_21111257.jpg

★大根の皮を使ってキンピラも作りました。小松菜の茎も一緒に~♪鷹の爪でチョッピリ辛くにね。でも、折角作ったのに、今夜は要らないと夫からの電話^^; 仕方なく大盛りご飯を一人で食べました~(笑)ぶり大根、明日は夫に出しますわ~
c0033145_21174627.jpg

[PR]

by denny1227 | 2007-01-24 21:21 | ママの独り言  

<< まるで春日和♪ 変な格好@@!!! >>