変な格好@@!!!

★冬本番と言っても、東京は暖かいです。最高気温が10度ですものね~
ブログのスキンの様な雪も降らないから、雪遊びが出来ません。
一度で良いから積もって欲しいと思うのはNGでしょうか~?

そんな我が家も、期間限定で(お正月用)おこたを出しました。
おこたと言っても、ホットカーペットの上に台を置いただけ。
期間限定なので、取り外そうと思いながらまだですねぇ~
これって、私が気に入っちゃった~♪  
プールで疲れた体を休めるのにGOOD!それ以外もヌクヌクと~^0^
ぐうたら主婦になりつつ有ります。

★で、暑がりのデニーちゃんも同じかな!無理に入らなくとも良いんですけどぉーーー!(携帯でボケボケ^^;)
c0033145_2348475.jpg


★この姿、気持ち良いのか?苦しいのか、サッパリ分りましぇん。
c0033145_2351523.jpg


★掃除がしにくいので、明日は片付け様と思っています。デニーちゃん、良いよね~(*^0^*)
[PR]

by denny1227 | 2007-01-22 23:54 | ママの独り言  

<< 会いに行って来ました。 お友達と中目黒散策♪ >>