お友達と中目黒散策♪

お友達のシフォンママさん&シフォンちゃんと、中目黒に出かけて来ました♪
目黒川沿いは、ワンと散歩は最高に良いですね。お洒落なお店も有るんだもの~
店内ワンOKのお店も一杯有るので羨ましかったです。
私が散歩している神田川沿いとは大違い! 散歩しながら寄れるのは理想ですよね~

で、「snobbish babies」スナビッシュベイビーズでランチです。
c0033145_0294054.jpg

★シフォンちゃんのナイスショット写真が撮れませんでした~^^; とっても小さな可愛い男の子なんですよ。ここで撮った画像ではありませんが、キュートなシフォンちゃんで~す。
c0033145_0355674.jpgc0033145_0383671.jpg

c0033145_0435556.jpg★楽しくお話していたら、傍にパピヨンのお客さんが見えました。名前を聞くと「トト吉くん」10月10日に、お家に来たそうです♪

とっても静かで、お利口さんでしたよ♪




c0033145_049816.jpg★デニーは大喜び!しつこく横にくっ付くのよね。飼い主さんも気さくな方で、ワン話で盛り上がりました。







c0033145_0515054.jpg★このカフェはデニーも気に入った様ですね♪


ねっ!嬉しそうな顔してるよね♪






★この後、近くのドックグッツショップにも寄りましたよ~♪お洒落なキャリーバック買いました。
あっ!お店の名前は「BUL BUーBU」お店のお姉さんも感じが良かったです。お洒落なグッツが綺麗にディスプレイされてました。デニーのキャリーバック選びは難しい!斜め掛けで、気に入ったサイズはなかなか見つからなくて困ってました。これはどうかしらね~?今までのとは少し狭いけれど、何とか大丈夫そうです。早く慣れようね~♪
c0033145_1344091.jpg

★今日は楽しい一日でした。御一緒して下さったシフォンママさんありがとうございました♪又、御一緒しましょうね~♪
[PR]

by denny1227 | 2007-01-18 01:20 | ママの独り言  

<< 変な格好@@!!! ご機嫌デニー♪ >>