ご機嫌デニー♪

★朝の散歩は何故だか拒否したデニーちぁん!そんなに寒く無いのになぁ~
仕方ないのでパスして、ママは美容院に行って来たよ。本当は年末26日に予約していたのだけど、その日は大雨。キャンセル致しましたぁぁ~。

そうこうしてたら、バースデープレゼントとして美容院から半額の通知葉書が来てました♪そりゃ~何より嬉しい!歳は取りたくないけれど、カット&カラーが半額よ!今日その恩恵を受けてきました~♪  何歳なんて聞かないでくだしゃい!
綺麗?サッパリして来たよ~♪

c0033145_18111419.jpg

★朝の散歩に出なかったので、美容院から帰って直ぐに出かけたよ♪
お日様がポカポカで気持ち良かった~♪公園に既にチビワンちゃん達も来てました。
デニーはチト苦手かな?



c0033145_18163878.jpg
★あっ!仲良しさん見っけ!

ちびっ子達を無視して、二匹の世界になってました。

さて、何て会話してるのやら~?




c0033145_18361630.jpg★2ワンの調子がのって来たね♪ピッタリ寄り添って嬉しそうに遊んでました。
 








c0033145_18373912.jpg


★デニーちゃん、嬉しそうな顔してるね~♪

その先には、大好きなチャッピーちゃんも来たんだものね。




c0033145_18412054.jpg

★今日は早く来て良かったね。こんな遊び姿も久し振りかも~







c0033145_18471464.jpg

★暫く、こうして遊んでました。やっぱり、デニーはチャッピーちゃんが大好きです。

ドックカフェより、イキイキしてるデニーだわね~(笑)

又、今度も早く来ようね。
[PR]

by denny1227 | 2007-01-16 18:53 | ママの独り言  

<< お友達と中目黒散策♪ 鏡開き >>