今日のデニーは歯石取り

★月1度の歯石取り日です。お友達のむさしくんと行って来ました。流石歩くのが大好きなデニーでも、最寄り駅に着いた頃から察しがついて、歩くのを拒否。慣れたとは言え、怖いのです。それでも、イザ診察室に入る頃は諦めて良い子の様ですよ~

歯は毎日ケアーしてるものね。ほ~ら綺麗でしょう♪
c0033145_23215121.jpg

★ご近所のトンちゃん&こうめちゃん達も、終わった頃逢いに来てくれました。一緒にランチ食べました。4ワン仲良く並んで写真も撮ったよ~。先日お揃いで買ったセーターが似合うでしょう~♪
c0033145_23313219.jpg

★まだまだ時間が有ったので、むさしくんと下北沢のラボに移動。デニーは、1年前頃からこのカフェは苦手になってるの!理由は分りません。もしかして、デニーだけが感じる何かが見えるのか!それは恐ろしいもの!「僕はキャリーから出ないですよ」と隠れてましたわ~  何故?摩訶不思議な状態が続いています。以前も今も、これからもかなぁ~?
c0033145_23472362.jpg

★反対にむさしくんは元気そのもの♪ママにクッキーを貰ってご機嫌♪デニーは怖くて、クッキーどころでは有りましぇん。拒否したーーーーー@@;
c0033145_2351685.jpg

★それならママが美味しい物食べよう~と(*^▽^*)  キャラメルシフォンケーキがウマウマでした♪
c0033145_014511.jpg

★さて、この次の歯石取り日も後日予約しなければ。ワンだって歯が命ですものね~♪
[PR]

by denny1227 | 2007-01-09 23:54 | ママの独り言  

<< 鏡開き 新春ミニオフ会♪ >>