僕んちの正月

★お天気にも恵まれて気持ち良い元旦を迎えました。パパ&ママとデニー。
お兄ちゃんは、ただ今青春真っ盛り♪彼女と初日の出を観に行き居ません。
御節を前に、ママは飲めないお酒を飲みました~!で・・・・・・クラクラになってたよ~ それでもってずーっと寝てたーーー!
c0033145_22153189.jpg

2日目は調布の深大寺に初詣。僕はパパと一緒にキャリーでお出掛け@@!
新年そうそう~スキンシップだって!仕方ないなぁ~
c0033145_22222457.jpg

★深大寺は沢山の人出。ママに抱っこされて参拝したよ~
c0033145_222649.jpg

★交代してパパにも抱っこされたわ^^; 記念なんかなぁ~?
今年も家族が健康であります様に!
c0033145_22281816.jpg

3日目は年賀状用のプリントだって。そしたら何故だか故障したらしく一日中格闘してたぁぁ~!パパもママも遊んでくれなかったよ!「デニーちゃん、明日はお出掛けするから、我慢してね」だって。。。。。。不貞寝の日だったなぁーーー
4日目はお友達のむさしくんと、乃木神社に「ペットのお守り」を貰いに行ったんだ~
乃木神社~♪仲良く並んで~♪

★今日は無料のお饅頭もイタダキーーー!僕も少し貰ったよ♪
c0033145_23165159.jpgウマウマ~♪

★僕のお守りだよ~♪
c0033145_2333633.jpg





★乃木神社の後、代官山「ラブレー」でランチ♪このお店は店内ワンOKのフレンチレストラン。ママ達は御節に飽きたので、旨そうにコース料理を食べていたわ~♪
c0033145_23381921.jpg

★コース料理(デザートは全種類)食べてたよ~!
c0033145_23494870.jpg

★そして、僕は?
c0033145_23511845.jpg

★オヤツを貰っただけだよ。。。。。
あっ!忘れていたわ!僕にもお友達の姫ちゃんから、プレゼント貰っていたんだって!年末に誕生日プレゼントって贈ってくれていたんだ~♪デニーちゃん!お年玉ってくれたんだーーー♪ うれちいなぁ~♪姫ママしゃん!ありがとう~♪これで退屈しなくて済むもん。
c0033145_08217.jpg

★嬉しいなぁ~♪早速思いっきり遊んだよ。
c0033145_0101375.jpg

★こうして、僕んちのお正月は過ぎて行きましたとさ!
今年も仲良くして下さいね。
[PR]

by denny1227 | 2007-01-04 00:19 | お家  

<< 新春ミニオフ会♪ 新年明けましておめでとうございます♪ >>