今日で9歳!

★長かった様な短かった様な、あっと言う間の9歳。我が家にやって来た当時が思い出されます。夫の単身赴任を切っ掛けに、ダメ元でお願いして待望のデニーが来たのよね♪お兄ちゃんはダックス犬を望んでいたけれど、私は何故だかヨーキーだって譲らなかった。兄弟犬のいない一人っ子のデニーと初めて出会った時は、何て可愛いの~と即決。あぁ~思い出すなぁ~♪

★夢中で子育てしていた頃の写真。我が家に来て10目位?
c0033145_1651712.jpg

★9歳の今まで、病気もせず元気一杯で散歩好き犬になったよね~♪少々びびりなデニーだけれど、ママのコマンドには従順に応えてくれます。先日、写真館で9歳の記念写真撮って来ました。

12月8日、早目の誕生会では皆さんにお祝いの言葉をいただきましたが、今日は記念に写真のアップと、家でのお祝いです。
c0033145_16113029.jpg

★もう一枚だよ~♪ タキシード着てみたけれど似合ってるかなぁ~
c0033145_16124918.jpg

★誕生日ケーキは買わなかったけれど、カボチャを煮て潰し骨型に抜き、上に粉末のヤギミルクを振りかけ、マンゴーを乗せたケーキ風を作りました。題して「かぼちゃマンゴーケーキ」だわ~(笑)

★オヤツタイムに上げたら、それはそれは美味しそうに食べてくれたね♪
お家でオヤツタイムだよぉ~♪ウマウマ~♪

★夕方散歩に行って、夜ご飯♪ いつもはカリカリフードだけだけど、今日はササミとニンジン、ブロッコリーを添えて。大喜びしてましたよ~
ご飯もいつもよりか豪華だよ~♪ササミ!ササミが旨い~♪

★ママは、今年最後のスイミング教室の泳ぎ納め。お昼は下北沢でパスタランチを食べてから、近くの「D・O・G」ショップを覗き、可愛いダウンコートを衝動買い。サンタプレゼントも無かった事だし、思い切ってご購入~(笑) 財布が軽くなったよーーー^^; 早速デニーちゃんの試着タイムとなりました~♪先ずは、黒のダウンコート。リバーシブルになっていて裏には可愛い動物のイラストが。D・O・G スタッフ犬のイラストも描かれていました。
c0033145_2065746.jpg

★大人の男って言うのかなぁ~(*・-^*)~☆ とっても凛々しいデニーちゃんだ事。
c0033145_20521.jpg

★今年も元気で、お出掛けも一杯したね。遊んでくれたお友達の皆さん、ありがとうございました♪ 来年も、デニー共々宜しくお願いしますね。皆様方も素晴らしい新年をお迎え下さいね♪
[PR]

by denny1227 | 2006-12-27 20:13 | ママの独り言  

<< 新年明けましておめでとうございます♪ クリスマスイブ♪ >>