クリスマスイブ♪

今宵はクリスマスイブ。チョッと早いけれどメリークリスマス♪
★お兄ちゃんは居ないけれど、パパ&ママとデニーで祝いの真似事。ワンコ用のショートケーキで、一応デニーもテーブルに着いたよ~(*^0^*)
椅子には慣れていない為に、変な顔のデニーちゃん。
やっぱりココでは食べれないよねぇ~!
c0033145_21585721.jpg

★これなら安心して食べれるよね♪
c0033145_2252371.jpg

★あっと言う間に平らげたデニーちゃん!まだ欲しいよぉー攻撃にパパから怒られました。デニーもパパに反撃。アチャーー!こんな顔をしてはいけません!!!!(歯を剥いてます。。。。)
c0033145_2292810.jpg

★可愛い顔が台無しなので、此処は決めなくてわねぇ~(笑)  と、言う事でこれは如何~?親バカだけど可愛いわねぇ~~~♪2連発!
c0033145_222061.jpg

c0033145_22214688.jpg

★いい加減写真撮影に、飽きてしまったデニー!それとも今夜はご機嫌なのかなぁ~?
c0033145_22274149.jpg

★記念すべき今宵は、パパとのツーショット♪お互い仲良くしょうね~

お二人さん、「気分は如何~?こう~?

チト硬いよぉーー!アハハハ♪
c0033145_2231554.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-12-24 22:55 | ママの独り言  

<< 今日で9歳! 撮影会♪ >>