撮影会♪

★今日午後から、ドックカフェ「ティアハイム」さんにて、デニーは新作洋服のモデル?撮影をして来ました。来年から、ティアハイムさんにもお洋服を置く事になるそうです。Web用です。

★プロのカメラマンさんに、色んなポーズで2点の洋服を着て撮りました♪デニーは、初めてのピンクの洋服です。それが案外似合うのには驚きです。今度、ピンク色の洋服も探してみょう~と!カメラマンの横で、私のヘタッピーなデジカメで撮ってみましたわ!「見返り美人」ならぬ「見返り男前?」ポーズも決ってましたよ。(私は撮れなかったけれど・・・・)
c0033145_21283321.jpg

★キャバリアちゃん達の結婚式バージョンです。
c0033145_21384541.jpg

★モデルのマルチーズ君は、デニーと色違いの黒い洋服ですね。
c0033145_2141212.jpg

★最後は、パピヨンちゃんとデニーの裸写真もね~(笑)
c0033145_21431577.jpg

★ハラハラ&ドキドキの撮影会でしたが、デニーも何とかカメラマンさんの要求にも応えてくれました。出来上がりが楽しみですね~♪
オーナーTAKAKOさんの、厳選されたセンスの良いお洋服が近々発売されるそうです。
デニーも、ティアハイムさんの専属モデルかしらね~(*・ー^*)-☆  
[PR]

by denny1227 | 2006-12-18 21:57 | ママの独り言  

<< クリスマスイブ♪ 2006 D・O・G X... >>