2006 D・O・G X'mas Party

★午後5時半から「D・O・G」さんの、ワンワンクリスマスパーティーに、pikiさん&よもねぇさん達と参加して来ました♪月例会のメンバーさんの、makoRinサン達もお友達と来てましたねぇ~♪人17~18名、ワンはそれ以上だったかな?
c0033145_9434753.jpg★デニーは、早速サンタ姿に着替えましたわ~♪

今日は楽しもうね~♪それにご馳走も一杯食べれるよね。







c0033145_9491243.jpg★ウィリアム君は、ママのお手製のクリスマス仕立てのコートが素敵でしたね♪

とってもお洒落な男の子ですよ~






c0033145_954612.jpg★お姫様のような蓮(よもぎ)ちゃんです。赤いリボンと、クリスマス洋服がとってもお似合いでした♪

いつ見ても可愛いですね~♪美人さんです。





c0033145_16301148.jpg
いつもカッコ良い陸ちゃんですね♪
席が離れていたので、写真も撮れなかったわ~^^;

唯一の写真です。






★さぁ~!D・O・G スタッフお姉さんの「メリークリスマス」乾杯の後にお食事です♪
クリスマスメニュー♪
★主役ワンちゃん達のメニューを忘れてはいけませんね!鶏肉のロールキャベツやデザートも有りましたよ~♪それは、それは美味しそうに食べてました。
c0033145_1020226.jpg

ウマウマのよもぎちゃん♪旨くてたまりましぇん!

↓(makoRinさんに画像を頂きました)
仲良く一緒に♪何かヒソヒソ話?♪

★初めてのワンちゃんもいましたね。みんなD・O・G さんの常連さん達の様です。
今日のお友達さんの一部♪


★ワンちゃん達の「クッキー食い競技」やビンゴゲームで飼い主達は大盛り上がり~♪
c0033145_11385888.jpg

「D・O・G」さんの太っ腹の景品(?万円&?千円)も沢山出てましたが、デニーママは何とか最後にビンゴ!雪ダルマ君のお人形を頂きました。ショップの豪華な景品は、来年期待だねぇ~とお友達さんと苦笑い。とっても楽しいクリスマス会となりました。最後にD・O・G さんに全員お土産も頂き、よもねぇさんには、デニーに誕生日プレゼントも頂きましてありがとう~♪





★今日お出掛けしたお友達さんと記念撮影です。思いのほか暖かな夜でしたね~♪
c0033145_1144252.jpg

★ビンゴゲームでゲットした置物と頂いたプレゼントです。
c0033145_11465113.jpg

★デニーは、早速よもねぇさんに頂いたオモチャで遊びました。ありがとう~♪
c0033145_11594338.jpg

★人形が気になって仕方有りませんねぇ~(笑)オイオイ!それは遊ぶものじゃ無いよ!
c0033145_1211486.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-12-16 12:01 | ママの独り言  

<< 撮影会♪ 頂き物とトリミング♪ >>