頂き物とトリミング♪

★昨日、友達からロールケーキを2本頂きました。そして今日は、プール仲間さんお薦めの札幌で美味しいと評判の「SAPPORO KINOTOYA」ロールケーキ2本取り寄せが届きました。。どちらも純生チョコとバニラなんです。計4本だぁーーーー!どうする~?そりゃ~食べない訳にはいかないでしょう~
c0033145_2021453.jpg

★と、言う事でプール帰りはお友達さんと、ランチは4種のロールケーキとなりましたぁぁぁ~(*・-^*)-☆今日の泳ぎはパーかしらね~ どちらもそれぞれ美味しかったけれど、後から胃もたれしてしまいました~(涙)
c0033145_2024121.jpg

★そうそう、頂き物にはウィンナーやハム&ベーコンの詰め合わせも頂きました。札幌でお住まいの姫ママさんから、クリスマスプレゼントですって。勿論私によね~♪どちらもデニーは食べれませんねぇ~^0^ ごめんよぉーーー!姫ママさん、いつもお心遣いありがとう~♪
c0033145_20331438.jpg

★昨日デニーはトリミングして来ました。可愛くなりましたねぇ~♪って思うのは飼い主だけ?ケーキを目の前にして頂戴ビームが炸裂!こんな顔で見られると弱いのよね。でもなぁ~!こればかりはダメ!心を鬼にしてダメダメビームを返しましたよ~  デニーちゃんには、頂いたワンコ用のクッキーをね☆美味しそうに食べていたね♪
c0033145_20431856.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-12-13 20:44 | ママの独り言  

<< 2006 D・O・G X... 一足早いデニーの「お誕生日会♪」 >>