一足早いデニーの「お誕生日会♪」

★師走ですね~!この時期は何かと予定も有り忙しい~。デニーの誕生日は、12月27日なのですが、早めに誕生日会をして来ました。お友達のこうめちゃんも11月20日に3歳を迎えましたので「合同誕生日会」をティアハイムさんにて祝って来ました~♪
c0033145_2185523.jpg

★忙しい中、ウィリアム君、むさし君、ベビーのネオ君達も来てくれました♪ ネオ君は、デニーの親戚リズちゃんの可愛い忘れ形見なんです。ママは悲しい事に、出産時に天使になってしまいました。ネオ君は、立派に成長してママ似の可愛い姿を見せてくれましたよ~♪初めて遠出となりました。メチャ可愛かったです。
c0033145_21174254.jpg

★ウィリアム君&むさし君達もありがとう~♪

ウィリアム君♪ウーちゃんのコートが綺麗♪むさし君♪ダウンコート姿が決まってるね。

★さぁ~バースデーソングの流れる中、3歳のこうめちゃんと9歳のデニーのケーキが登場♪
3歳おめでとう~♪元気な可愛いこうめちゃんでいてね。9歳おめでとう~♪いつまでも若くいようね~♪

★2ワン一緒に~♪
c0033145_2212145.jpg

★ネオ君、ランでハッスルしてました~♪ゼンマイ仕掛けの様でしたよ~(笑)
c0033145_226450.jpg

★全員集合で~す。
c0033145_22846100.jpg

★サンタ組の2ワンで~す。(デニー&むさし君)
c0033145_22105330.jpg

★とっても楽しい貸切りの2時間でした。



★念願の、抱っこはネネ君とと一緒に♪ ネオ君のフワフワ感がたまりません。
c0033145_2214174.jpg

★今日のバースデーケーキです。
c0033145_2216493.jpg

★そして、美味しく頂きました\(*^0^*)/ ワンワンと催促してますわ~(爆)
c0033145_2221455.jpg

★プレゼントを頂きました♪ありがとうございました~
c0033145_22225553.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-12-08 22:25 | ママの独り言  

<< 頂き物とトリミング♪ ただ今、デニーはストーカー中(... >>