可愛いプードルちゃん♪

★お天気も良くて散歩日和♪午後からシフォンママさんと連絡取り合って下北沢まで行って来ました~♪勿論待ち合わせは「COOKIE LAB 」その前に急いでいたので、男の子の必需品「マナーベルト」を忘れてしまう~^^; これが無いと、ママは安心してお喋り出来ません。LABさんに行く前に「D・O・Gショップ」に寄って買いました。柔らかいナイロン製で染み出なくて良いかも~♪色も可愛いくて良いですね。
c0033145_2239864.jpg

★これでOKですね。さぁ~!急いでLAB さんにGO~です。すでにシフォンママさんが到着です。久し振りのシフォンちゃん。とっても小さくて可愛い男の子なんですよ~ ヨーキーファンですがプードルちゃんもメチャ可愛い!
c0033145_22461255.jpg

★LABさんの常連さんで、シフォンママさんのお知り合いのジュリちゃんも来ましたよ~♪これまた、可愛いプードルちゃん。シフォンちゃんと似ていますね。益々プードルファンとなった一日でした。
c0033145_22594064.jpg

★そして我が家のデニーちゃん。店内は暖かだったので裸になりました~(爆)
c0033145_2321426.jpg

★店内は、ツリーもキラキラでした。ここで写真撮るのを忘れちゃったわ。無添加手作りクッキーも、クリスマスバージョンの美味しそうなのが一杯。
c0033145_23115571.jpg

★シフォンママさん、今日はありがとうございました♪又お会いしましょうね~♪
[PR]

by denny1227 | 2006-11-24 23:13 | ママの独り言  

<< ただ今、デニーはストーカー中(... こんな事されたぁぁ~汗 >>