こんな事されたぁぁ~汗

★昨日は雨の中、パパとママが映画を観に行ってたんだよ~
僕の夕方の散歩はパス。それで今朝もママは忙くして、プールに行ってしまったわ!どうなるのよ?
僕のお兄ちゃんが休日なので、「デニーの散歩に行って来てね!」と頼んでいた~
だから、久し振りにお兄ちゃんと出かけたよ!コンビニにも行ったし、いつもと違うコースを走り回ったよ~♪日頃遊んでくれないから、僕は苦手だったけど今日は楽しかったなぁ~♪それに優しかったよ!

c0033145_22162033.jpg


★ママが帰って来て、夕方又散歩に行ったわ~♪それから、、お兄ちゃんと二人でボール遊びも一杯したよ!そしたらこんな物まで被された~(><)  イノシシの被り物~@@!来年の干支だって!僕って被り物は似合わないんだよね。どうよ~?
c0033145_22253198.jpg

★何だかなぁ?これって嫌いだい!イノシシさん、咥えて追いかけっこの方が楽しいかも~^0^ ママとお兄ちゃんが、遊んでくれたので楽しかったけれどね。。。。。。
c0033145_22314578.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-11-20 22:32 | お家  

<< 可愛いプードルちゃん♪ 不思議な関係? >>