不思議な関係?

★犬の気持ちは分りませんね~  毎日会っているワン子には見向きもしないのに、久し振りに会った「小太郎君」には、スキスキ攻撃~♪お友達さんにもチワワ犬がいるのに、知らん振り!何故なんでしょうね~?そんな大好きなワン子ちゃんが、デニーには他に5匹います。滅多に会えないのに、直ぐに仲良くなるのです。そんな中の「小太郎君」と暫し仲良く遊びました♪

《携帯写真の為ボケボケになったしまいました》
久し振り~!元気だった~?とでも話しているのかしら???
c0033145_17375191.jpg

★お互いの再会を祝って?体の確認?な~んも変わって無くて良かったね~♪くくくっ!小太郎君、そこだけはくすぐったいんだよね。ダメよ~!って小太郎ママさんから、声が聞こえてました^0^
c0033145_1745301.jpg

★又会えると良いね♪この後、名残惜しそうにお互い別方向に散歩に出ましたよ。
[PR]

by denny1227 | 2006-11-12 17:29 | ママの独り言  

<< こんな事されたぁぁ~汗 気分転換に~♪ >>