気分転換に~♪

★今週は体調も良くなくて、お家でダラダラしてました。出るのは、デニーの散歩と食事の買い物だけ!後はずーっと寝てたかなぁ~^^; 今日は、気分転換を兼ねて自転車で下北沢までぶらりと出かけました。勿論、デニーを前籠に乗せてね。我が家の無くてはならない愛車なんです~

さぁ~!行くわよ~♪(ママは歩いては辛いので、自転車です)
c0033145_22554272.jpg

★先ずは、COOKIE LAB さんでランチです。お天気も良いのでテラスが最高ね~♪(デニーちゃんもオヤツタイムでご機嫌ね☆)チト逆光だわ。。。。。
c0033145_2342416.jpg

★ママが食べ終わるまで良い子にしてたよ。
c0033145_2372478.jpg

★一息ついてから近くの雑貨屋さんに行きました。ここには、可愛いクリスマスの小物が一杯。
どれもこれも素敵なんです。思わず撮影したら、NGなんですって!ごめんなさいですぅー
c0033145_231264.jpg

★ふと目にしたサンタさんが、可愛いのでお買い上げ~♪鬱陶しかった気分も、晴れ晴れの瞬間ですね。
c0033145_23194279.jpg

★こう言うのが大好きなんです。お陰で良い気分転換になりました。明日からは元の私に戻れそう~♪(月曜日に食あたりして、おまけに風邪のダブルパンチで凹んでました~)
[PR]

by denny1227 | 2006-11-10 23:28 | ママの独り言  

<< 不思議な関係? スキャナ買ったから試したよ~♪ >>