スキャナ買ったから試したよ~♪

★やっと我が家にも「スキャナ」が来た~♪連休中にパパさんが買ってくれました。これって、又貴女の遊び道具だねと言われたけれど。。。。当ってる~~~(*^0^*) 思いっきり大当たりです。では、試しに先日「スタジオわんわんアリス」で撮った写真をスキャナで取り込む事に。
★お友達ワンちゃんと礼装で撮ったよ~♪
トンちゃん&こうめちゃん、むさしくん、デニー♪4ワン、可愛く撮れてるよね♪
★新年用やお正月用も撮ったけど、後のお楽しみと言う事で、デニーのお気に入りのGジャン写真です。
Gジャンカッコ良い?キャーー!デニーちゃん可愛いわ!
★まだ有るよ~♪今度は出窓で笑顔で撮影です。ママのお気に入り2枚も載せちゃうわ~♪
お花見てるの?なかなか良いじゃんねぇ~♪
デニーちゃん、こっち向いて!思いっきり笑顔のデニーちゃん♪

★楽しいワンの撮影でした♪さすが、プロさんはお上手ですね。この写真をスキャナしたかったのよね。出来栄えは如何ですか?
[PR]

by denny1227 | 2006-11-08 00:04 | ママの独り言  

<< 気分転換に~♪ スーパードックカーニバル2006 >>