スーパードックカーニバル2006

★文化の日3日は西武ドームで開催の「スーパードックカーニバル」に、お友達さんの車に乗せて貰って行って来ました~♪西武ドームは初めてです。沢山のワンちゃん達も、集合してましたした。心配した渋滞もなくて良かったです。さすが車は楽チン♪デニーもご機嫌でしたよ~♪
c0033145_23143820.jpg


混まない内に各ブースを見て回り、アンケートでフードやオヤツ、又布製バックもゲット♪頂けるのって嬉しいですね。変かなぁ~(^0^)  もちろん、買い物も楽しみの一つ!帽子専門店で、迷彩柄のデニーの帽子を買いました。立て耳用の帽子はピッタリで外れません。こんなのは珍しいよね~!お友達のウィリアム君とお揃えでゲット。嬉しいなぁ~♪
記念撮影で~す♪カッコ良いよね~♪
c0033145_23171777.jpg

初スリングで楽チン♪楽チン♪やっぱ良いわね~
c0033145_135324.jpg

★会場でお友達のmamiファミリーやbbちゃん、レイちゃん達と合流。
mamiファミリー♪bbちゃん♪


暫くブース巡りをしてからお昼の食事タイム。近くの芝で皆さんと頂きました。デニーはクラブ以来のbbちゃんと会えてご機嫌ですね~♪
c0033145_23424431.jpg

★再度会場に移動です。スタンドでワン達の華麗なダンスやフリスビーも見学。
スタンドでスタンドでデニーも見学でしゅ♪


★その後、ウィリアム君の親戚さんのルーラ姫ちゃんのお家に行きました。可愛い4ベビーちゃん達に逢いに行ったの~♪それは、それは可愛かったよ~♪
初めまして~♪連れて帰りたいねぇ~♪ベビーのルーラママ♪

★美味しいサイボクフランクや煮豚等もご馳走になりました~♪デニーちゃん、ここでもハッスル!いい加減ママは恥ずかしかったよ~!bbちゃん、好きだよね~♪
楽しそう♪隣のウーちゃん呆れて逃げちゃった!

★この後、美味しかった「サイボク」へのお買い物~♪色んな豚食品を、お土産に買いました。その後、bbちゃんのお家にも招待されました~♪素敵なお庭のキャンドルの明かりの中、またまた美味しいお食事頂きました♪
温泉フランク買ったよ♪キヤンドルの下で♪レイちゃん♪

★とっても盛り沢山の楽しい一日となりました。帰りも、pikiさんのお車で自宅までおくって貰いました♪一人ではなかなか行けない所を、ありがとうございました♪パパさん、お疲れ様でした。
[PR]

by denny1227 | 2006-11-03 01:04 | ママの独り言  

<< スキャナ買ったから試したよ~♪ 核酸パワー♪ >>