核酸パワー♪

★最近デニーは、散歩中によく「毛艶が良いね~」と言われます。12月で9歳になるのよね。今まで病気もなくて、至って元気。それでも年齢が上がって来るので、病気予防を兼ねて「核酸」飲んでます。飲んでると言うより、カリカリ錠剤を食べているのが正解なか!

核酸」は持って生まれたDNAの修復機能が有るそうです。湿疹等にも効果が有ると聞いてました。DNAが壊れると、色々症状が出るそうです。と、聞いていても実感は無かった~  けれど、明らかに効果が出てきました。毛艶は良くなっただけでは無くて、毛が抜けていたのが生えて来ました。

場所はデニーの「鼻」や「腕」。老犬になると、一部のワンコに鼻の毛が無くなって、鼻筋が黒くむき出しになるのです。核酸飲んで4ヶ月、最近気が付きました。無かった鼻先から毛が生えだして来ています。写真ではまだ鼻の上が黒いですが、新しい毛がうっすらと生えてきています。

今日、トリマーさんに「デニーちゃん、お客さんもこの子は艶が良いねぇ~」と言われるし、毛量も多くなってる~ それに伸びるのが早くなってるだって~@@ これって「核酸パワー」しか考えられないわ!そう言えば、トリミングであんなに湿疹があったのに、飲み始めて綺麗になったとお客さんも言っていた~!

これからも元気で居て欲しいから続けよう~と!ほんと!効果は聞いていても実感無かったから、これで安心して続けられます。と言う事で宣伝では有りません。

★今日お顔だけカットして来ました。1ヶ月にもならないのに伸びるのが早い!
c0033145_22483521.jpg

[PR]

by denny1227 | 2006-11-01 22:51 | ママの独り言  

<< スーパードックカーニバル2006 のんびり日曜日だ~い♪ >>