人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所カフェに~♪

★今朝の散歩は行けなかった~^^; お昼近くに、銀行&買い物も兼ねてデニーと散歩。この時期の散歩は気持ち良いですね~♪我が家から近場のカフェ「CHUBBY」でランチをする事に~♪店内ワンOKなんですよ。店内は広くて、窓際の席はワンOK。
ご近所カフェに~♪_c0033145_14544653.jpg

★ランチメニューは、ナスのラザニア&コーヒーで1000円。美味しかったよ~♪スタッフの方も感じ良いし、又行こう~と!徒歩で10分足らずで行けるのは良いですね~♪

代田橋カフェCHUBBY♪←店内は広いです。
★今日のデニーちゃん。お利口さんってお兄さんにも誉められたね~♪
デニーちゃん、その顔こわ~い!
ご近所カフェに~♪_c0033145_15274289.jpg

★その後、鯨公園に寄って帰りました~♪3時間のお出掛けも楽しかったね♪我が家に辿り着いて。
ご近所カフェに~♪_c0033145_15324035.jpg




★ドックカフェ「ティアハイム」にて。ハロウィンで店内は盛り上がってましたよ~♪
ご近所カフェに~♪_c0033145_1551255.jpg

★そして、気持ち良さそうなネムネムのデニーちゃん。
(携帯でボケボケだが)
ご近所カフェに~♪_c0033145_15551839.jpg

by denny1227 | 2006-10-27 15:33 | ママの独り言  

<< のんびり日曜日だ~い♪ ヨーキークラブ秋のオフ会「綱吉の湯」 >>