人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーキークラブ秋のオフ会「綱吉の湯」

ヨーキークラブ秋のオフ会は、総勢100匹以上のヨーキーちゃん達が「綱吉の湯」貸切りドックランに集合しました~♪それはもう~可愛い子が一杯。久し振りにお友達さんにも会えました。
ヨーキークラブ秋のオフ会「綱吉の湯」_c0033145_2251677.jpg

100匹は凄い!近場の子達を撮りました~♪

一緒に行ったよ♪ウィリアムくん♪るうあ?むうあくん?♪

かい君♪ランたん♪シュナカット

ヨック家可愛いね~♪仲良しファミリー♪

MISAさん家♪カートでご機嫌♪楽チンねぇ~♪

★デニーは、以前会った事のある「bb君」が大のお気に入り~♪お友達のウィリアム君の兄弟だよ~♪目の色輝かせてランを追いかけっこ。bb君、ごめんね~!こんなに嬉しそうに走っているデニーを見るのも久し振りでした♪ 飼い主もとっても嬉しかったです。
遊ぼうよ~♪デニーはbb君に迫って!僕をみてよ!bb君何処に行くの?又、又追っかけ♪デニーちゃん!追いかけてばかりだよ嬉しいねぇ♪よっぽど好きなんだね!満足顔♪デニーにとって最高の一日でした。

★今日はありがとうございました。お世話して下さったクラブのジュエルさんや関係者の方々に感謝です。この次は来年の春なのかしらね。また皆様方にお会い出来るのを楽しみにしています♪



ヨーキークラブ秋のオフ会「綱吉の湯」_c0033145_0433924.jpg

ヨーキークラブ秋のオフ会「綱吉の湯」_c0033145_7382734.jpg

『集合写真はizumiさんから戴きました。』
                                        

by denny1227 | 2006-10-22 00:44 | ママの独り言  

<< ご近所カフェに~♪ ぶら~り下北沢へ♪ >>