ヨーキークラブ秋のオフ会「綱吉の湯」

ヨーキークラブ秋のオフ会は、総勢100匹以上のヨーキーちゃん達が「綱吉の湯」貸切りドックランに集合しました~♪それはもう~可愛い子が一杯。久し振りにお友達さんにも会えました。
c0033145_2251677.jpg

100匹は凄い!近場の子達を撮りました~♪

一緒に行ったよ♪ウィリアムくん♪るうあ?むうあくん?♪

かい君♪ランたん♪シュナカット

ヨック家可愛いね~♪仲良しファミリー♪

MISAさん家♪カートでご機嫌♪楽チンねぇ~♪

★デニーは、以前会った事のある「bb君」が大のお気に入り~♪お友達のウィリアム君の兄弟だよ~♪目の色輝かせてランを追いかけっこ。bb君、ごめんね~!こんなに嬉しそうに走っているデニーを見るのも久し振りでした♪ 飼い主もとっても嬉しかったです。
遊ぼうよ~♪デニーはbb君に迫って!僕をみてよ!bb君何処に行くの?又、又追っかけ♪デニーちゃん!追いかけてばかりだよ嬉しいねぇ♪よっぽど好きなんだね!満足顔♪デニーにとって最高の一日でした。

★今日はありがとうございました。お世話して下さったクラブのジュエルさんや関係者の方々に感謝です。この次は来年の春なのかしらね。また皆様方にお会い出来るのを楽しみにしています♪



c0033145_0433924.jpg

c0033145_7382734.jpg

『集合写真はizumiさんから戴きました。』
                                        
[PR]

by denny1227 | 2006-10-22 00:44 | ママの独り言 | Comments(20)  

Commented by ランママ at 2006-10-24 06:00 x
日曜日は、お疲れ様でした!久々に沢山のヨーキーちゃんに会えて楽しかったね~。
デニーママさんともゆっくりお話したかったでど・・QPを目で追うのに忙しかった私``r(^^;)ポリポリ
でも、デニー君の可愛いお写真が撮れたのよ~(^_-)-☆
ベリーママさんが来られないのが残念だったけど・・・今度、下北あたりで是非・・・・(^_^)v
Commented by denny1227 at 2006-10-24 08:49
★ランママさんへ
日曜日は疲れましたが(風邪気味)とっても楽しい一日でしたね♪
そうそう~!ランママさんにはお目に掛っていましたが、余りお話も出来なくて残念でした。そうそう~!QPちゃん、元気に走り回っていましたね☆デニーもお気に入りの子を追いかけて大変でした。
ランママさん、お写真ありがとう~♪私は余り撮れなかったわ~^^;
そうなんですよ~!急遽ベリーママさんが来れませんでした。
今度、下北辺りでお会い出来ると嬉しいで~す♪
Commented by piki at 2006-10-24 10:18 x
デニーママさん、おはようございます♪
日曜日は、楽しかったですね~☆お身体の具合は大丈夫ですか~?
うふふ・・・デニーママさんにお会いする前に~・・・デニーちゃんに会っていました~☆トコトコとオレンジ色のシャツを着て歩いてくるワンちゃんが・・・デニーちゃんママは~?っていったらチラ見して、ほかのワンちゃんたちのところにいってしまいましたあ~(T.T )
デニークンは、bbちゃんが大好きだったね~。今度、またゆっくりお会いしたいですポッ(*・Д・*)。。oO
Commented by kamejiru at 2006-10-24 14:30
きぃかぁちゃまさん。こんにちは。m(_ _)m
ヨーキークラブ秋のオフ会「綱吉の湯」凄い数のヨ-キ-です(^_-)ネッ
鹿児島もあれば良いな~!!!羨ましいです。でも、その前に痩せなくては
何時も御散歩の時に思うのですがわたしが散歩させてるのではなく。
御犬様方が「美味しそうなエサ連れて歩いてるだろう。」と自慢してる様な
気がしてます。ヾ(@^▽^@)ノわはは♪てなこってマタです。
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

Commented by denny1227 at 2006-10-24 18:38
★pikiさんへ
pikiさん、こんばんは~☆
日曜日はお久し振りでした。沢山のヨーキーちゃん達でしたね。
結構帰ったら疲れましたが、とっても楽しかったで~す♪
そうか~!デニーは、リード離したら、トコトコ探検に行ってました~
ドックカフェより、外のランの方が好きみたいです。
bbちゃんを思いっきり追いかけていましたね~(汗)
ワンの行動は分りませんわ!又、お会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by denny1227 at 2006-10-24 18:52
★kamejiruさんへ
kamejiruさ~ん!こんばんは~☆
えーっと!きぃかぁちゃまさん???? って私の事ですか~?(汗)
毎年年二回、ヨーキークラブのオフ会があります。
鹿児島はヨーキークラブは無いのですか?
たまに、大勢のお友達に会うのも楽しいものですね~♪
ヨーキーも一杯!体調良く無かったのですが、行って来て良かったです。デニーも満足で飼い主も癒されて来ました~♪
kamejiruさん、3ワンちゃん達のお散歩も体力いりますね。
アハハハ~!御犬様達がご主人様だったりしてね。
可愛いから、良いかってね☆
Commented by かいママ at 2006-10-25 00:02 x
日曜日は、久しぶりに会えて、嬉しかったです♪
デニーちゃん、とっても楽しかったね!
デニーちゃんのご機嫌な笑顔、とっても可愛いよん!ママも嬉しくなっちゃうね♪
かいのお写真も載せてくれて、ありがと~♪
また、ゆっくり遊びましょうね~(^^)
Commented by chobin-mama at 2006-10-25 00:29
綱吉の湯・・・って、何だろう~って思っていたの。
デニーママさんのリンク見て、わかったわ。(田舎もの? ^^;)
お天気に恵まれて、たくさんのヨーキー達に囲まれて、楽しい一日となり、何よりでしたね。
デニーくんも、とっても楽しそうに遊んでいて、こんな姿を見られるのは、シアワセですね♪
Commented by Izumi at 2006-10-25 01:11 x
林檎ママのIzumiです。Mixiのヨーキークラブコミュから遊びに来ました。 初参加のオフ会では、膨大なヨーキーちゃんの数に圧倒されて、
ご挨拶できませんでした。
また、こちらのBLOGに遊びに来させていただきます。
Commented by mami at 2006-10-25 01:15 x
こんばんは!
日曜日はお疲れ様でした~
久しぶりにデニーちゃんに会えてうれしかったです♪
デニーちゃん楽しそうだったね~
うちの子たちは・・・ちっとも離れて遊びに行ってくれなかったわ~ポリポリf(^_^;
楽しんでくれたのかしら~~~?
いろいろ教えて頂いたのに結局車で行く事になっちゃってごめんなさいねm(__)m
また一緒に遊べる日を楽しみにしてまーす(^^♪
風邪は良くなりましたか?
お大事にしてくださいね~(^^)



Commented by jewel at 2006-10-25 02:10 x
デニーママ、風邪?今日も寒いからねぇ~悪くならないといいねぇ。お大事にね。
日曜はそんな具合なのに着てくれて嬉しいわ。ランでデニーママにあっての第1声が・・・『デニーがいないの。デニーちゃぁーん』って探すデニーママ。もうコレだけで楽しませて頂きました。そしてその直後入り口の方へ移動した私はそこでデニー君発見!ママは探さずクンクンと何かを捜索中でした(笑)デニー君はアウトドア派ね。また遊んでくださいね
Commented by denny1227 at 2006-10-25 18:33
★かいママさんへ
日曜日は楽しかったね~♪かいママさん&かいちゃんとも会えて嬉しかったよ~  かいちゃん、やっぱりデニーと似てるね。
この日はデニーもご機嫌でした♪飼い主も嬉しいものですね☆
今度、ゆっくり会えると嬉しいなぁ~♪
Commented by denny1227 at 2006-10-25 18:39
★ちょびんママさんへ
私も「綱吉の湯」って初めてだったのよ~
結構気に入りました。この日はヨーキー100匹でワサワサよ。
デニーも外のランは大好きなので、走り回っていました。
こんな姿を見るのは嬉しいものですね。一瞬疲れも忘れてました~^0^
ちょびん君もここなら遊べるのよね。近くなら来れたのにね~
Commented by denny1227 at 2006-10-25 18:47
★izumiさんへ
林檎ママのIzumi様、初めまして~
集合写真を頂きましてありがとうございました♪
こちらから、お礼にお伺いしないといけないのに、コミュニティだけでごめんなさいね。
この日はヨーキーちゃん達に囲まれて楽しかったですね~♪
お目に掛れませんでしたが、ヨーキー大好きな同士として宜しくお願いしますね~♪  ありがとうございました。
Commented by denny1227 at 2006-10-25 19:14
★mamiさんへ
日曜日は楽しかったですね♪ 折角だもの~ファミリーみんなと来たいものね。パパさん、お仕事お休みで良かったですね~
mami家のみ~んなとっても可愛かったよ。手作りのお洋服凄く良かったです。デニーは、久し振りに駆け回って楽しそうでした♪
みんなもきっと慣れると思いますよ。一杯お出掛けしましょうね~♪
私の風邪は、帰ってからぶり返し~^^; やっと今日快調に復活です。
遊んでいる時は疲れも忘れるものですね~(爆)
もう~大丈夫です。ご心配ありがとうね~♪
Commented by denny1227 at 2006-10-25 19:23
★jewelさんへ
色々と企画運営ありがとうございました♪
とっても楽しい一日を過ごす事が出来ました。
この日を楽しみにしていたので、風邪には負けられません。
お蔭様で、デニーの嬉しそうな姿を見えて疲れも吹っ飛びましたから~
やはり、ドックカフェよりか外のランの方が好きみたいです。
一人でウロウロしたり、好きな子を追っかけてましたね~^0^
去年は参加出来なかったので、こうして行けて良かったです。
本当にありがとうございました♪私の体調も今日復活しました~♪
Commented by よもねぇ at 2006-10-26 00:28 x
遅くなりましたが、先日はデニーママさん&デニー君にお会いできて嬉しかったです。
うちの蓬がぜんぜん動かないため、なかなかご挨拶にいけず・・・。
デニー君のようにランを楽しんでくれるようになればいいのですが(泣)
デニー君、蓬にランの楽しみ方を教えてやってください~!
またぜひ遊んでくださいね~♪楽しみにしております(^0^)/

Commented by denny1227 at 2006-10-26 22:47
★よもねぇさんへ
こちらこそ、お伺いしなければと思いながら・・・・
久し振りによもねぇさん&蓮ちゃんに会えて嬉しかったで~す♪
デニーは、ウロウロして目で追うのが忙しくって、よもねぇさんの所にも行けなかったです~^^;
反対に蓮ちゃんは動かなかったのね~^0^
ワンも色々と自分なりの都合があるのねぇ~(爆)
お気に入る子と、そうでない子の違いが分りません。
又、機会があったら遊んでネ♪
Commented by mignon at 2006-10-28 15:01 x
おぉ、楽しそうですね。
お風邪大丈夫ですか?参加できて良かったですね。
広島ドッグパークとは別件ですが、仔犬の里親募集たのまれたので、犬飼いたい人がいたらご紹介ください。
写真はブログにアップしました~。
よろしくおねがいします。
Commented by denny1227 at 2006-10-28 22:12
★mignonさんへ
風邪は良くなりました。ありがとう~♪
この日のデニーは弾けてましたよ~^0^

仔犬の里親なんですね。飼いたい人がいると良いなぁ~
一度聞いてみますね。ブログ拝見しました。MIX犬なんですね。

<< ご近所カフェに~♪ ぶら~り下北沢へ♪ >>